CREWS 山崎一孝 ポールキャンプご参加御礼。

100221_1533~0001
20-21日の2日間、CREWS 山崎一孝 ポールキャンプにご参加いただいた皆様、
雪が心配されましたが、無事開催することができました。
サイオトスキー場さまには、数日前よりコース維持管理にもご配慮頂きまして
本格的なコースで、しかも貸し切り状態でトレーニングでき、2日間で延べ50名近い
参加者の皆様も「ずいぶん充実したトレーニングができた」「楽しかった」という声を
聞くことができ、ピステスタッフとしても大変嬉しく思います。
749f0f1f-s.JPG
百戦錬磨のCREWS 山崎一孝コーチのアドバイスも良かったようで、レーサーの
みなさんはもとより、滅多にポール滑走することのなかったスキーヤーの皆さんも、
大変喜んでいただいてました。
来シーズン以降も、さらに回数を増やしてポールキャンプの企画を行いたいと思って
いますので、皆さんどんどん参加してみてくださいね。
ご参加いただいた皆様、CREWS 山崎コーチ、サイオトスキー場さま皆様に
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。
2e309d1f-s.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA