相当に納得!! Unity AS-1 ピステオリジナルモデル!!

先ほど、届きました!!・・・・できたてホヤホヤの

2014-2015 Ogasaka Unity AS-1 

Piste Original MODEL  が、2色。

 
それはそれで今までも貴重でしたが、今回は、市販デザインのままで
オリジナルカラー化しただけではありません。

完全にPiste オリジナルデザイン&カラー

でデビューです。
 
出来上がった実際のスキーを箱から出してみて、感動!!いやいや感激!!です。
想像以上にカッコイイ!! ではありませんか。何年使ったって愛着が失くならない
ほどのシンプルさとインパクト感がかなり、ヤバいっすよ〜!!!!
 
詳しいイメージ画像や商品詳細は、後日ホームページ内のオガサカオリジナルの
コーナーでご紹介していくとして、今日は超フレッシュな画像を取り急ぎお届け!!
(実物のフラッシュグリーンと、フラッシュオレンジのきれいなイメージが伝わって
いると良いのですが・・・)
 
14060701
是非、6/14からの早期予約会以降、店頭で、その目でお確かめ下さい!!
どっちのカラーも捨てがたい!!・・・それが悩みになっちゃいそうです!!
画像では、100%伝わっていないと思いますが、現物は相当来てますよ〜!!
 
14060702
 
 
トップ部分はこんな感じです。
 
14060703
センターからテールにかけてはこんな感じです。
 
真っ白い雪の上で使用する時のイメージを想像してみてください。シンプルながらも
相当に存在感があると思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA