ここでしか手に入らない!! OGASAKA Unity AS-1

Piste Original デザイン・・・・ということは、ここでしか手に入らない!!

Piste だけの OGASAKA Unity AS-1

 
 
2color
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早期予約会から、店頭ではかなりの評価を頂きまして、サイズによっては完売間近!!
という状況になってきました。
 
広島近郊のゲレンデでは、たまに見かけることもあるとは思いますが、

広島以外のゲレンデでは、超稀少モデルとして、抜群の注目度!!

になると思います。
「その板は何ですか???」
「来年のモデルですか???」
「懐かしいデザインですねぇ??? 昔使ってた板ですよ!!!」
「どこで買ったのですか???」
「カタログ外の限定品ですか???」
などなど、見知らぬスキーヤーからも話しかけられることがあるでしょうねぇ。
 
ということで、

ここでしか手に入らない!!

OGASAKA Unity AS-1

お早めにどうぞ!!!
 
商品の詳細はPiste HP内のオガサカスキーピステオリジナルのコーナーでチェック!!!
https://www.piste-magic.co.jp/ogasaka.html
 
もちろん通販も可能です。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA