シーズン後半はPiste レッスンで仕上げる!!

もうすぐ3月・・・やはりこの時期になると、ハイシーズンの雪質からすると
ちょっとテンションが下がり気味の雪質・・・・という気持ちになるスキーヤーの
皆さんも多いのではないかと思います。
 
ただダラダラと滑っていてもなかなかテンションが上がってこない!! という皆さん、
シーズン後半は

Piste Ski Lessonで仕上げに!!

DSC_0920-300x169

そしてポールレッスンで荒療治に!!

DSC01024-300x225
 
励んでみるのもありです!!というか、大有りです。雪質に関係なくテンション
上げられますよ〜!!
 
これから先の天候次第で、まだまだ楽しめる方向に進むのか、予想以上に早いシーズン
終了を迎えるのかは未知数ですが、可能な限り皆さんのテンションUPに貢献して
いきたいと思います。是非、ご活用下さいませ!!
 
3月の開催スケジュールはコチラをチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.piste-magic.co.jp/lesson/schedule
 
お気軽にお申し込み下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA