出番です☆DPS 買うなら…今でしょ!!!!!!!!

連日の☃マーク!!!
ならば…必要なのはファットスキー!!

みなさ〜ん!DPSの出番ですよ〜☆

パウダー上級者も今まで深雪に苦手意識のあった方もDPSにお任せください!
 
DSCN2779   DSCN2780
売れ筋はざっくりいくと、パウダーとゲレンデの汎用性をカバーできる
この1本でご満悦!!な
wailer 99(オレンジ)wailer112(イエロー)
がダントツで人気ですが、
コアなお客様は以下ををどうぞ!!
 
これらのモデルを日本で入手できるショップは、Pisteを含めても3店舗のみ。
 
まずは、POWDERWORKS Lotus 124 / 178cm
DSCN2775
→まったく新しく発表されたスペックのモデルで、ロッカーはWailer112 RP2
に近く、サイドカットはLotus120に似た新しいサイドカットを採用して
いるようです。
 
(以下は店長談↓)
スプーンテックも採用している事や回転半径が23mとなっていますので、
Wailer112 RPC寄りのセッティングになり、サイドカットはLotus120寄りなので
パウダーランでの高速安定性が増しています。
とは言っても、カーボンの使用量が多いPURE3のシリーズですので、軽さと
ターン後半での抜け出しも速く、軽快さも兼ね備えています。
昨年は、POWDERWORKS Lotus 120が白ベースの限定カラーで登場し、
あまりのカッコ良さに感動して、店長自ら使用してしまったほど、デザインに
惚れ込んでしまいました。
乗り味も相当にヤバいスキーでした。値段も高めなのでかなり勇気がいりましたが、
一生モノと割りきって使用することに。でも、使ってみたら・・・超ヤバい!!
デザイン・滑走フィーリングともに、抱いて寝たいほど?? 100%の満足感でしたよ!!!
しかも、全くゲレンデで同じ板に遭遇することもなく、知る人からの目線も相当に
感じましたよ。
 
と…大絶賛!!!
 
そして、SPECIAL EDITION 2015 のデザインで2モデル。
Wailer 99 PURE3  / 184cm
DSCN2776
 
Wailer112 RP2 PURE3 / 178cm 
DSCN2777
 
ベースのモデルは市販品の同モデルと同じですが、それぞれ、国内に数本しか
出まわらないので、超稀少なスキーになります。
誰もがうらやましがるほどの稀少な、しかも高性能なDPS。
 
パウダー上級者もパウダー初心者も、この冬DPSで世界をもっと広げてみませんか??
 

只今、創業30周年大謝恩SALE開催中です!!!

…ということは??????
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA