OGASAKA ピステオリジナルモデル 完売間近です!!

2014-2015シーズン(先シーズン)、過去のOGASAKA ピステオリジナルモデルの
中でも、過去最もデザイン評価と滑走評価の高かった、

Unity AS-1 。

2color
 
Piste オリジナルモデルとしては、初めて2年連続で展開することになりましたが、
飽きのこない乗り味! 思う様に板が動かせる!! 乗ってて思わず笑みがこぼれる安心感!!!
に心打たれた皆様に良き相棒としてお選び頂き、15/16シーズンもいよいよ完売間近となりました!
 
先日の北海道旭川ツアーにおいて、広〜いバーンをユニティでかっとんだり、プチ深雪にも
入ったりして…改めて素直な優秀なスキーだと思いましたので、
残りわずか!!な オガサカユニティの宣伝でした〜☆
 
全国のオガサカファンの皆さん、是非稀少なピステオリジナルカラーのUnity AS-1を!!!
気になるカラーとサイズをお気軽にお問い合わせくださいませ。
オリジナルモデルのご紹介ページはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.piste-magic.co.jp/ogasaka.html
 

只今BIG SALE 開催中です!!

この機会をお見逃しなく!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA