SKI FORUM 大阪  現地特派員情報・・・・

Piste初の試みとして、本日・・・

SKI FORUM OSAKA 2016

に、ご希望の皆様をチャーターバスにて無料ご招待ツアー!!を決行しました。
現地特派員(スタッフ石田)より、会場の雰囲気が伝わる画像が届いてますよ。
 
DSC_0463
Pisteのみならず、各ショップともに市場の縮小とともに、店頭で全てのメーカー・
モデル・カラー・サイズをチェックするのは大変厳しい時代になってきましたが、

SKI FORUM OSAKA

に行けば、話は別!!
その年、DESCENTE・ON YO NE・GOLDWIN・PHENIXなどのJAPANブランド
ウェアのご購入予定の皆様は、しっかりウェアをチェックできる西日本唯一
ウェアメーカー合同展示イベント SKI FORUM OSAKA を活用すべし!! ですね。
DSC_0477
DSC_0467
15時から予定されている豪華賞品が当たる!!かもしれない??抽選会も盛り上がって
いるのではないでしょうか???
 
今回好評のようでしたら、定例行事になるかもしれませんよ〜!!
今回参加されていないスキーヤーの皆さんも、次回は是非!!ご参加下さいませ。
 
現地特派員が戻ってきましたら、詳しい報告ブログがUPされる予定です。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA