バックカントリーフィールド、ご用意致します!!

この冬、瑞穂スキー場さん周辺にて、ONE DAY

バックカントリーフィールド

ご用意致します。
DSCN2267
 
ガイドの方にご案内して頂きながら、お一人でも気軽に参加いただけて、
サイドカントリーやツリーラン、パウダーランを楽しんでもらえるような
プランを練っております。
 
DSCN2026
 
自ら情報を収集して、道具を揃えてバックカントリースキー
ハマった方もいらっしゃいますが・・・
興味があってもなかなか手がだせなかった方…、結構いらっしゃるのでは???
というか、きっかけがなかったというのが本当でしょうね〜‼️
 
そんなみなさんに耳寄りな情報です。
 
積雪の状況にもよりますが、5回位開催出来るように考えています。
また、現状では瑞穂さん周辺が第一候補ですが、
さらにフィールドを増やしていけるように段取り中です。(広島近辺を中心に・・・)
詳細が決まり次第、ブログなどで 随時 UP しますので、今しばらくお待ち下さい。
 
この冬、あなたのスキーの楽しみ方がさらに広がる特別なシーズンになるかもしれません!!
体験した人だけが味わえるオフピステの魅力を是非!! 味わって下さいね。
「どうしてもっと早く始めなかったんだろう・・・・」
初めて体験した皆さんが共通して感じる思いです。
 
気軽に体験できる広島近郊の体験ツアーの他にも、サイドカントリー(ツリーラン)や、
パウダーラン中心の、ニセコモイワツアー・白馬コルチナツアー・妙高関温泉ツアー
など、とりあえずはファットスキーさえあれば参加可能なツアーも可能な限り、実現
したいと思っています。
 
さらには、ガイド付きのバックカントリーツアーの世界へとご案内していければと
画策中です!!!
 
===============================================================
つきましては、いつかはバックカントリーにチャレンジしてみたいとお考えの皆さん、
各ブランドのスタッフの皆さんが、直接相談や説明をして下さいます・・・・・

7月23日(土)、24日(日)開催の

バックカントリースキー&テレマーク相談会!!

是非ご来店下さい!!

 
スタッフ一同、お待ちしております。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA