☆スキーヤーの心くすぐる…今年のTeeシャツはコレ!!

すでにスタッフblogで店長がご紹介しております、私たちスタッフ自らが爆買いしてしまった
"BOGEN(ボーゲン)"のTeeシャツが一部入荷致しました!!
ボーゲンは、SKI SHOP BOGENさんのスキー好きのオーナーさんが
スキーが好きな皆様に喜んでいただける製品を…と
その、モノ作りに対する真摯な思いが詰まったオリジナルブランドです。
DSCN1896
 
スキーヤーの心くすぐるデザインはもちろんですが、
cotton100%の柔らかくてしっかりした生地感を活かす優しい色使いが
何とも言えない風合いをもたらしています☆
スタッフが爆買いしてしまったその理由を是非!店頭でお確かめくださいませ〜。
 
SKI LIFE…ズバリ!このフレーズをロゴにされると、思わず手が伸びちゃいました! (税別6,800円)
DSCN3229  DSCN3230
Navy                                                                    Black
 
POCKET…深い胸ポケットにレトロなストックが入っている遊び心に魅かれました!!    (税別7,200円)
DSCN3231 DSCN3232
Blue                                                                 Ocher
DSCN3233
Navy
 
身幅が広く丈が短めのスタイルが特徴的です。
基本的にはSサイズは女性向けのパターンで作られていますので
男性はM,L,XLサイズからお選びいただくようになります。
 
Teeシャツとしてはちょっとお高めですが、
作り手さんのその製品に対する強い思いが伝わったときに、買い手が触発されることを
実感したブランド”BOGEN"との出会いを皆様にもお届けしたいと思います。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA