OGASAKA & BLASTRACK 16-17 Model 試乗会開催!!

いよいよ、明日&明後日!! 開催!!

 
再告知で〜す!! この時期の人工雪ゲレンデを目的をもって滑る!! 一つの機会に!!
 

OGASAKA & BLASTRACK

2016-2017 モデル (現行販売モデル)の

スキーの試乗会

を、OGASAKA & BLASTRACKさんの主催で開催されます!!!
Piste スタッフは、現地にはおりませんが、オガサカ&ブラストラックの
親切なスタッフさんが、皆さんを快適にエスコートして下さると思いますので
安心してご参加くださいませ。
 

12月3日(土)と4日(日)の2日間、

サイオトでの開催となります。

 
今シーズンに向けて板のご購入を検討されている方で、現行モデルの試乗を
されていない方や、最近のスキー板のフィーリングのイメージが湧かないという
スキーヤーの皆さん!!! 買う前に実際に乗って体感できる貴重な機会です。
 
OGASAKA は、基礎スキーやレースを中心に正統派カービングスキーの代表格。
今シーズンモデルは、近年では最も乗り味に対する評価が高いシーズンになって
います。たわみを感じやすいモデルが多く、しなやかなフィーリングが好印象!!
Piste オリジナルモデルのUnity SS-1 の市販カラーもあると思いますので、なぜ
オリジナルモデルにPick-Upしたのか、体感いただけると嬉しいです。
 
DSCN1871
 
 
BLASTRACK は、フリースキー・パウダースキー・セミファットスキーなどの
オールマウンテンカテゴリーのスキーが揃った、OGASAKA MADEの別ブランド。
今シーズン、オールマウンテンモデルでダントツに売れている ELIXER CLUISE
など、試乗してみて下さいね。ファットスキーや太めのスキーは履いた
ことがなくてイメージがつかない・・・とか、自分にはカテゴリーが違うとは
考えずに、この時期の人工雪が楽しく感じる、4WDのような走破性を楽しめる
スキーも多く存在していますので、是非、体感してみて下さい。
 
DSCN1872
 
 
開催日時 12月3日(土) & 4日(日) 
      両日ともに10時〜15時の間で開催。
開催場所 ユートピアサイオトスキー場
参加条件 身分証ないしは、携帯電話の番号提示が必要です。
参加費用 無料
 
運営スタッフは、オガサカスキーのスタッフさん、ブラストラックのスタッフ
さんが担当されます。
いずれのブランドも、Piste取り扱いのブランドですので、皆さん是非!! ご参加
下さいませ。
人工雪で、テンションが上がらないという方もいらっしゃいますが、目的が
あれば、楽しみ方も違いますよね〜。

「Piste 始まって以来、初の企画 !! 12月末日までの年内特別セール」

スキー場 & メーカー応援セール!! 開催中!!

いつもの12月よりお買い得ですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA