25-26日は試乗会!! サイオトでお待ちしています!!

2月25日(土)〜26日(日)の2日間

2017-2018 来シーズンモデルの

・・・SKI 試乗会開催!!・・・

 

今回はなんと過去最大!!

ニューモデル総台数180台超え

試乗スキーが結集予定!!

最終的に集計しましたら、なんと!!

220台超えの試乗スキー

が届いていました!!
 
西日本最大級の試乗会となりそうです。今現在も、試乗スキーの荷捌きで社内は
大混乱格闘中!!ですが、とてもじゃないけど、全部のスキーに乗るなんて無理!!
というくらいのボリュームですよ〜。
 
そして、来シーズンほぼ継続されるモデルや、カラーのみ変更のモデルも結構ありますから、
試乗して気に入ったモデルが今シーズンモデルと大差がないなら、FINAL SALE価格の
店頭にあるスキーが試乗会後には毎年売れていきますので、「乗ってみて買う!!」
というのもありかもしれませんね。
 
 
今年は、アルペンブーツ(普通のスキーブーツ)に対応するビンディングがついた
スキーがほとんどです。TLT対応やテレマーク対応のスキーはほぼないので、
予めご了承下さいませ。
 
 

当日は初開催の、PeakPerformance の来シーズンモデルのウェア展示試着会や、

アンケートに答えて、フェロートラベルさんのカナダツアーが当たる・・・かも??!!

などのイベントも同時開催予定です!!
 
ID one ski は、隣接する特設テントにてフルラインナップに近いモデル・サイズをご用意!!
過去最多のID one を試乗できる、またとない機会になると思います!!
モデルやサイズの乗り比べで自分に合ったスキーを体感するチャンスですよ!!
ID one スタッフも来場されてますので、モーグルスキーヤーの方、軽くて優しい
スキーが欲しいベテランスキーヤーの皆さまなど、是非この機会に試乗してみて下さいね。
 
試乗会の詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blog.piste.ws/2017/01/20/225-26saioto/

2日間共に天気もそこそこ良さそうです。皆様のご来場をスタッフ一同、心より
お待ちしております。道中、気をつけてお越しくださいませ。
 

25-26日の2日間は、Pisteショップは臨時休業とさせていただきます。

ご理解ご協力のほど、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA