SEASON FINAL SALE 3月末まで!! 好評開催中!!

いよいよシーズンも後半になってきましたね。
先週は、来シーズンモデルのスキー試乗会を開催しましたが、以降・・・
今シーズンモデルと来シーズンモデルで、あまり変わりのないモデルを

FINAL SALE PRICE で GET!!

というお客様が想像以上にご来店下さっています。
 
とても賢い買い物・・・かもしれませんね。
色変更だけ・・・とかだと、確かに今はお買い得!! ですね。
まだ店頭に運良くお気に入りのスキーや足に合うブーツが残っていれば・・・
とってもリーズナブルに相棒をGETできるチャンスです。
 
掘り出し物があったらなぁ・・・的に、遊びにお越しくださいませ。
決して押し売りはしませんから〜〜〜
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA