Black Crows 1番人気のモデルが、ようやく入荷!!


2月の試乗会でファットスキー(パウダースキー)ではダントツに人気があった
Piste 初登場のブランド

black crows

その中でも、特に試乗評価が高かったシリーズが、画像のFREEBIRD シリーズ。
ようやく代表的なモデルがほぼ店頭に出揃いました。
お待ちかねだったパウダーフリークの皆さん・・・・

black crows チェック!!

に来てやって下さいね。
 
店頭ではスペースの問題で、重なり合って展示していますが、こうやって横一列に
シリーズを並べて眺めてみて下さい。だんだんと吸い込まれていきますから・・・
(ここポイントですから、店頭でやってみてくださいよぉ!! 伝票にサインしたく
なりますから・・・)
 
 
しかし、このブランド・・・パウダーやバックカントリー・オールマウンテン系に
絞り込んだ商品ラインナップなのですが、よくもこんなにたくさんのモデルを
出すなぁ・・・と、感心します。そして、それぞれがハッキリと個性に差がある。
同じモデル名でも、シリーズが異なると全然違うフィーリングと味付けには、
店長も試乗してビックリでした。
パウダーランでのスピードや走りを重視すればコレ!!
扱いやすさや回しやすさを重視すればコレ!!
という具合に、スキーヤーが求めるパウダーランやオールマウンテンフリー
ライディングでの好みに、どれかのモデルが必ずハマる!! ほど、ラインナップが
豊富なんですよねぇ。
 
特にシンプルデザインのFREEBIRDシリーズは、シンプルデザインでとても
扱いやすく軽い・・・かと言って、不安定さもないという優れモノ!!!
 
是非、店頭でご覧くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA