キレと走り、安定感のある小回りカービングシリーズ

今回ご紹介のスキーは
ある程度パワーや技術が必要だけれども、
キレや走り、安定感が抜群のモデルです。
グルーミングバーンをカービングでカッ飛ぶ爽快感は
日常では味わうことの出来ない醍醐味ですね。
 

BLOSSOM  FLERE PLUS

(ブロッサム フレアプラス)


あまりお目にかからないブランドですが、
イタリアの職人によるハンドメイドのスキーです。
レックス感がすばらしく、張りつくような
雪面コンタクト感は、一度乗るとその乗り味が
忘れられなくなるぐらいファンになるスキーヤーが
多いブランドです。
お値段は少々高めですが、十分に価値のある1台です。
 
 

ELAN  SLX FUSION

(エラン エスエルエックス フュージョン)


今期フルモデルチェンジして登場
以前にもブログでエランスキーをご紹介しております。
正直あまりメジャーではない??(失礼!!)かもしれませんが、
しなやかで乗り易く、撓みを感じられるので
個人的には大好きなメーカーさんです。
回のSLX FUSIONはこれまでの、しなやかさに加え
安定感と走りが大幅にアップしました。
今までは乗りやすいけれど、少し物足りないと感じ
られていたスキーヤーの皆さんも、イメージが
変わると思いますよ〜!!
失敗するリスクの少ないスキーです。
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA