18-19 New Model 試乗会ご参加の御礼!!

2/24-25の2日間、ユートピアサイオトスキー場にて開催させていただいた、

2018-2019 New Model Ski 試乗会

昨年同様に2日間合計で、200名を超えるスキーヤーの皆様にご参加いただき
盛大に開催することができました。今回から、輸送費用の高騰もあって、
参加費500円をいただくことになり、心配しておりましたが、たくさんの
熱心なスキーヤーの皆様にご参加いただいたことをこの場をお借りして
御礼申し上げます。

 

 

 

 
総台数が200台近くありましたが、全部のスキーを試乗するのは、とてもじゃないけど
無理でしすよぇ・・・レース・基礎・ゲレンデ・モーグル・パウダーなど、ジャンルを
問わずに揃った200台でした。
 
そして、気になる初企画!!!
ご参加いただいた皆様には、ご自身がお気に入りのスキーに投票していただいた
方がほとんどだと思いますが、只今集計作業をすすめております。
 
一番人気だったスキーに投票された皆様の中から、抽選により、投票した
ニューモデルを1名様にプレゼント!! しちゃいますよ〜!!
さらに2番人気だったスキーに投票された皆様の中から、抽選により、投票した
ニューモデルが50%OFFで買えるチケットを1名様にプレゼント!!しちゃいます!!
さらにさらに、3番人気だったスキーに投票された皆様の中から、抽選により、
投票したニューモデルが30%OFFで買えるチケットを1名様にプレゼント!!
 
の、集計結果が気になっていらっしゃる方も多いみたいで・・・・
 
発表まで、今しばらくお待ち下さいませ。
 
試乗スキーのご提供をいただいた各メーカー様・会場をご提供いただいた
サイオトスキー場様にもお礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA