2018-2019 New Model 早期予約会スタート準備完了!!

スキーヤーの皆さん!! 夏の始まりとともにスタートするのが、スキーシーズン!!
6/18〜22、本日まで臨時休業をいただいて、ご迷惑をおかけしておりましたが、

2018-2019 New Model 早期予約会

スタート準備完了しました!!

いよいよ明日、6月23日(土)より

「予約の夏!! 決める夏!!」のスタート!!

と、なります。
 

BOOTS コーナーは、NEW MODELを中心に、約200足が並びました。
 




 
 
SKI コーナーにもNEW MODELがズラリ!!?? 勢揃いしました。








 
旧モデルスキーコーナーも、まだまだ掘り出し物がたくさん???
(・・・あるかも?? 早いもの勝ち!!)

 
 

明日から、本格始動するFISCHER 3D フットスキャナーの操作方法を入念に???
確認中のスタッフ I 君・・・時々うまく動かなくなったりして、頭抱えてますが・・・
何とかなるでしょう!!
 

INSOLE MAGIC (Piste オリジナル シューズ用 インソール) コーナーも移動してます。
 

DESCENTE ・ GOLDWIN ・ PHENIX ・ ON YO NE の国内ブランド
ウェアは、7月中旬までのご注文であれば、年内に確実に手に届くシステムで、
オーダーお待ちしております。
パンツサイズのカスタムオーダー(ウェストLで股下はMなど)も、この時期の特権!!
思い当たる方は、今のうちに動いてくださいね。
 

Piste の早期予約会は【本気】です。

年内の販売としては、早期予約会期間中

(6/23〜8/12まで)が、最もお得!!

 
期間中、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA