通販や他店様ご購入分の商品の修理等の受付について
==== 通販や他店様ご購入分の商品の修理等の受付についてのご案内 ====
人の価値観は自由ですし、世の流れでもありますので、ネット通販や個人売買、
他店様での通販ご購入商品などをご使用のスキーヤーの方も多いと思います。
こうした商品を使用されている間に起こったトラブルや、破損・修理なども起こり
得ることですから、お持ち込みでの修理のご依頼やトラブルのご相談なども増えて
きているのも事実です。
本来ならば、お買い求めのお店にご相談いただくのが基本 (暗黙のルール) だとは
思いますが、何かしらお付き合いいただくお客様であれば、情が入るのも事実・・!!!
Pisteで取り扱いのあるブランドの商品でしたら、ご相談窓口となってメーカーさん
への取り次ぎ役はさせていただこうと思います。
が、昨今の物流コストの上昇 ↗↗↗↗ 幅は、驚くばかりなのが実態。
特にスキー用品は大型や長いものが多く、契約料金が2倍・3倍に跳ね上がっている
ものもありますし、荷姿(梱包方法)を指定され、梱包作業の手間も時間も増えて
しまったりもしております。
そこで、修理品等のメーカーさんへの送料・荷造り手数料・事務連絡諸経費等の
料金規定を作成いたしておりますので、ネット通販や個人売買、他店様での通販
ご購入商品などで修理等ご依頼の際には、金額等ご了承の上、お持込頂ければと
思います。
尚、メーカーさんも含めて業界全体で、物流コストが上昇しております。
上記一覧表とは別に、メーカーよりPisteに返送される際の送料が請求される場合も
ございますので、その際は、返送時送料の実費ご負担をお願いすることになります
ので、併せてご了承くださいませ。
宜しくお願いいたします。