最新のカービングスキーを試乗感覚でレンタルしてみる!!

レンタルK2さん(ミズホ店・芸北2号店)では、今シーズンモデルのFISCHERの
中上級者向けの、最新(今シーズンのNEW MODEL)カービングスキーをレンタル
スキーとしてラインナップされています。
 
中上級スキーヤーの皆さんで、
 
・買い換えるつもりはないけれど、たまに滑りに行くんなら初心者向けの
 レンタルスキーでは楽しめない!! 楽しくない!!
 
・年に1~2回程度しかスキーに行かないから、エキスパートモデルが借りれるなら
 買って持っているよりも借りた方が賢いかも!!
 
なんて方もいらっしゃるのでは??? 今までは・・・
レンタル = 初心者向けというイメージしかなかったと思いますが、

中上級者が満足のいく最新モデル

をレンタルできるんです!!!!

 
 
そして、中上級者の方で、久々にスキーを買い換えようと思っている・・・あなた!!!
 
・どんなスキーを買えばよいのかピンとこない!! どんなスキーがいいのか分からない???
 
のも、本音ではないでしょうか???・・・まずは、
 
K2さんでフィッシャー最新モデルをレンタルして実際に滑ってみる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
レンタルして滑ったスキーの印象や、もっとこうだったらいい・・・
もっとこんなふうだと更に好み・・・等々の思いをPisteにぶつけて相談してみる!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ご要望や感想をもとに、Pisteからオススメモデルをご提案!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
レンタル特典の割引チケット(K2さんからレンタルされた皆さんにプレゼント)
を使ってちょっぴりお得に買う!!
 
というのも、失敗しない買い物ができるのではないでしょうか???
試乗とレンタルを兼ねたイメージですね・・・・
 
 
 
K2さんの最新フィッシャースキーのラインナップのご紹介はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

http://www.mountk2.com/fisherski.html