雪の期待度上昇中!!

3ヶ月先までの日々の天気を予測してくれている

Accu Weather ってご覧になってますか???

Pisteスタッフは、ここ数年早め早めに確認してます。

先シーズンは、全く雪予報が上がってこなくて、

相当に冷や汗かいたのを覚えています。

 

今シーズンはどうやら、期待値が上がり続けてます!!

 

(広島県の北広島町の予報・大朝か千代田かは???)

12月の予報がこちら・・・

 

12月上旬~中旬にかけて、山なら第1波の降雪予報、

クリスマスを過ぎて年末・年始にかけては断続的に

続きそうな第2波・・・

 

1月の予報がこちら・・・

 

年始以降は、晴れの日の方が少ないじゃないですか・・・

先シーズン、ここには 晴れの日しかなかった・・・のに。

 

ということで、上手く行けば12月上旬の第1波から滑走可能に

なってくれるかもしれませんよ~!!

 

雪の期待度上昇中!!・・・のPiste スタッフたちでした。

 

準備はお早めに!! どうぞ。