2021年3月に予定の旭川ツアー・・・中止!!

楽しみにされている皆さまが多い、恒例の3月開催予定だった

「北海道旭川ツアー」

ですが、先々のコロナ感染状況が見通せない状況が日々

続いており、2021年度3月開催予定のツアーは、

一旦、中止することにしました。

 

楽しみにされていた皆様には、大変申し訳なく思いますが

状況をご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

 

尚、年明け以降のコロナの状況を見ながら、3月

くらいにツアー開催の可能性が高まる状況に改善して

いけば、募集期間が短くなって参加者が少なめでも

前向きに!! 貪欲に!! ツアー開催の可能性を

追い求めていきたいと思います!!

そういう意味での、一旦、中止!! ですからね。

 

吉報がお届けできるように、検討を重ねてまいりますから、

時々、HPやブログをチェックしてやって下さいね。