そろそろ、茜 (人工スキー場)の季節に !!

オフシーズンの恒例行事!!

Piste 茜 スキーレッスンの季節が近づいて

きましたよ。5月の中旬~下旬あたりから

月1回~2回ペースで開催していく予定です。

詳細が決まってきましたら、レッスンブログ

などでご案内していきたいと思います。

 

 

人工ゲレンデといえば、専用のスキーを使用

することがベストですが、店頭にはNew Model

のOGASAKA SKI 人工ゲレンデモデルも入荷

してきました。画像右のAG-SR REDは、

見た目こそ継続デザインなのですが、中身は

全くのNew Model・・・。

TRIUN SLをベースにサイドカットを取り入れ、

板の腰・張りも強化され、よりしっかりした

滑走フィーリングが得られるように進化 !!

オフの間に、しっかり人工ゲレンデに通うぞ!!

 

という方には、マイ・人工板を是非!!

 

オフに数回程度・・・の方には、人工ゲレンデ用

スキーのレンタルサービスも行っていますよ。

エッジギンギンに研いだ、万全のレンタル板で

ご用意しております。

 

プラスノー専用スキーのレンタル開始!!

今では、足を伸ばして岐阜県や新潟県のプラスノーゲレンデ(ピスラボ)や、 九州の茜に行かれるスキーヤーの皆さんも少しずつですが、 増えてきました。 そのゲレンデで威力…